×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「……は?」
「聞こえなかった?キスしようって言ってんの」
「いやちょっと待て、今お前俺に何したかわかってるか?」
「殴り倒した。そんで今倒れたイアイアンの上に乗ってる」
「しかも腹の上にヤンキー座りでだぞ…こんな状況でいいぞっていう奴どこ探してもいないからな…」
「でもイアイアンって面と向かってキスしよって言っても逃げちゃうじゃん」
「そ、それはしょうがないだろ!どうしても照れちまうんだから!!」
「ウワーーーーッ純情ーーー!むかつく!」
「うおおおお無理やりキスしようとするな!腹に体重が…ッ」
「観念してキスさせろー!」
「こんなムードもくそもないキスは嫌だ!」