×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「理沙ちゃーん、こっちこっちー」
「ごめん待った?」
「ううん全然。こっちこそごめんね、練習忙しいのに帰る時間合わせて貰っちゃって」
「今日は職員会議とかで早く帰れって言われたから」
「…えへへ、久しぶりに会ったら理沙ちゃん日焼けいっぱいしてるねぇ」
「んー最近結構焼けたからなー…そっちは……うっすら、くらいか…」
「違和感ある?」
「ん」
「小学生の時お互い焼きまくってたもんねー」
「卒業アルバム真っ黒で写ってたしね…そうだ、バッティングセンターでも行く?普段こんな時間に会えないし…行けないとこ、いっぱい行こ」
「うん!」


「……ザワの横のコ誰だ…?」
「他校の制服じゃん、小中知り合いか?」
「野球野球のザワに友達いんの?つーか何か雰囲気が怪しくねぇ?」
「怪しいってどんなだよ」
「なんていうか…恋人、的な」
「「…………」」