×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
「やったー!ゾンビマンさんのドタマかち割っちゃった!ゾンビマンさんが普段から戦闘に斧使ってるけどあれほんとに敵倒せるのかなーなんて思ってたんですけど意外に切れ味いいんですね!ねえ聞いてますか?」

「やったー!ゾンビマンさんのドタマぶち抜いちゃった!50口径のマグナム弾ってもの凄いですね!聞いてます?」

「やったー!ゾンビマンさんにTKOキメちゃった!」

「やったー!ゾンビマンさんの首締め落としちゃった!」

「やったー!」

「…もういい加減やめねえか、不毛すぎるだろこれ」
「あっやっと喋った」
「お前どんだけ俺をブチ殺せば気が済むんだよ」
「あと10回くらいですかね!」
「はあ……」
「さぁ!次いきますよ!」


「やったー!ゾンビマンさんにスクリューパイルドライバーキメちゃった!」
「………」
「おいキング、あそこのカップル彼女が無双しすぎじゃねーか?ほとんどの対戦ゲームやってってるけど男の方完全にボロ負けで相手になってねーぞ」
「本当だすごい、俺とサイタマ氏みたい」
「おいこら」
「ゾンビマンさん!次はぷよでもやりましょうか!」
「(帰りたい)」