×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
「ヒギャーーーーーーーーッッ!!」
「あ?何だ五月蝿いな」
「や、ちょ、澄野さんあんた何してんだ!」
「…夜這い」
「くっそふざけんな!!はなせ!」
「どーどー」
「誰のせいでこんなに暴れてると思ってる!ん!ダーーッ!」
「大人しくしとかないと痛いのはお前だぞ」
「大人しく貞操を破らせる気はない!」
「だから痛いのはお前だって」
「いや私を襲うのやめろよ!!チッチ襲え!」
「ババァなんざこっちから願い下げだ」
「そ…そんな嫌悪感丸出しの顔しなくとも…」
「ったく嫌なモン思い出させやがって…脱がすぞ」
「いややらせねえよ!?もっとムード大切にしなさいよ似合うセリフ『どっこいしょ』って感じの動きしてますよ!?」
「……ムードって回転するベッドとかか?」
「ちっげえええええええ」
「ちょっと黙っとけ」
「む"っ!?(うわ、うわ、うわ、キスされた)」