×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「ひえーすごい髪の毛!神龍寺って校則キツそうなのに!」
「んー?どれどれ?」
「あれ!あの水色の髪の毛の!」
「ああ確かに…」
「男の子だけどかわいい顔してるなー!かわいい!」
「なにあんたあーいうのが趣味なの?」
「えーっ違うよ!ただちょっと気になっただけで…」
「私は桜庭くん一筋だし取ったりしないから気にせずアタックしちゃいなさい」
「違うってばあ!」


「おおあそこの子かわいい!」
「ん?どいつだ」
「あそこの二人組の…」
「おー右のほうは中々胸でけーな」
「そっちじゃなくて左の子が…」
「何だお前貧乳好きだったのか」
「!?イヤ違っ…」
「ゴクウお前あーいう子が趣味だったんだな〜」
「ナンパでもしてくりゃいいんじゃないんスか?」
「一休も阿含さんもそうやって簡単に言うけど無理だから!」
「俺がちゃっちゃと連絡先貰ってきてやろーか」
「いや遠慮しときます!」