×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
(幼女主)



「がおー」
「あ?」
「がおーー」
「何だお前」
「らいおんです」
「そうか」
「らいおんは にくしょく」
「そうだな」
「にくをたべます がぶがぶ」
「あ!?おいッ!俺の足噛むんじゃねえ!」
「がぶがぶ」
「く、くすぐってえな!こら離せ!」
「おーおーそんなバッチイ物食べちゃ駄目じゃよ」
「あ"!?バッチイって何だコラジジイ!」
「ジジイとは何じゃ師匠と呼ばんかい師匠と」
「つーかこのガキ何なんだよ」
「ワシの孫じゃ」
「はァ!?」
「おじーちゃん」
「おーよしよしかわいいのう」
「ジジイお前孫なんか居たのかよ」
「まあな。どうじゃ可愛いじゃろ」
「…イヤ、ガキはうぜえだけだな」
「おじーちゃんおじーちゃん」
「ん?何じゃ?」
「あのおにーちゃんおなまえは?」
「ガロウじゃよ」
「がろー」
「そうじゃ」
「がろー、がろー」
「ンだよ」
「がろーかっこいーねえ」
「そうかよ」
「………ガロウ」
「何だジジイ」
「表に出ろ」
「ふざけんなよ目がマジじゃねーか!殺す気かよお前!」
「ワシの可愛い孫はお前みたいなのにはやらんわ!!」
「いらねえよ!!!!」
「(がろーかみのけらいおんみたいでかっこいー)」