×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
「サイタマー」
「なんだよ」
「先生が飼育委員の子休みだから、こないだ宿題忘れた罰にニワトリ小屋の掃除しろってさ」
「うげっ…なーんかこないだは特に怒られなかったと思ったらそういうことかよ!」
「あと数学の課題プリントやれってさ」
「………」
「なに後ずさりしてんの逃げるな」
「くっそーなんで俺がこんな目にあわなきゃならないんだよ」
「宿題やってないからでしょ」
「忘れてたんだからしょうがないだろ」
「はいはいいいからさっさと掃除しないと帰れないよー」
「めんどくせええええ」
「ホウキはあそこの倉庫にあるらしいから」
「おー」
「がんばれー」
「おー……」


「いって!いてえ!!!アイタタタタタァアアアアッ!!!!」
「コケーッ!!!」
「(サイタマめちゃくちゃニワトリに攻撃されてる…)」
「ウオオオオオズボンのケツ部分が破れたああああああ」
「(ニワトリに負けそうなサイタマまじださいたま…)」