×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
※ちょっと病んでる臭がするサイタマ


「…サイタマ」
「……」
「サイタマってば」
「…なんだよ」
「サイタマ力強いんだからいいかげん抱き締めるのやめてよ、苦しい」
「すまん緩める」
「あ、抱きしめるのはやめないんだ」
「おーー…」
「なになになんかあったの」
「別に何でもねえから気にすんな」
「気になる」
「いいからおとなしく抱きしめられとけ」
「むぐっ」
「相変わらずお前あったけえなあ」
「くるしい」
「すまん」
「(やっぱなんかあったな)」
「そういやお前こないだ話してた奴誰だよ」
「んー?別になんでも」
「なんだよソレ」
「うわっ顔こわ!なに何でキレてんの!?」
「俺に言えねえのかよ」
「いたたたた力ゆるめてあいたたたた」
「おいこら」
「さっきのはサイタマのマネしただけなんだけど!!ただの職場の先輩だから!安心してください彼女もちですいたたた!」
「そうならそうと言えよなー」
「う、うん(今完全に潰す気だった…なに…こわ…)」
「メシでも食いに行こうぜ」
「うん」


「ホラ」
「え」
「手つなぐぞ」
「うん」
「何食うかなー」
「(やっぱ力凄い強いめちゃくちゃ痛い)」