×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
※ヤンデレ変態ストーカー同性愛なんでもありです。キャラ崩壊しかないですご注意


サイタマ
・周りに危害を加える系ヤンデレ
・外見は普通の人
・好きな子に近付く男を裏でぶっころ
・好きな子と一緒になるためならどんな犠牲も厭わない
・好きな子と一緒になるためにあらゆる手を尽くす
・ただ精神的立場的に相手を追い詰めるようなことはしない
・お前の世界は俺が守る、ただし隣は俺のもの
・笑顔が好き


ジェノス
・相手が好きすぎてつらい系ヤンデレ
・好きです!と主張したいけど想いを伝えてもし拒否されたらどうしよう(絶望)のスパイラル
・ただ一緒にいれることが幸せです
・あなたの隣に俺以外がいるなんて耐えられない!一緒になれないならしんでやる!理論が脳内で罷り通ってる
・勇気を出して一歩踏み出すと多分ストーカー紛いのことをする
・からの監禁
・全ての世話をしたい


ソニック
・傍若無人俺様系ヤンキチ
・俺の運命の相手はお前しかいない!
・それはお前も同じだ、俺たちは結ばれる運命なんだ
・思い通りにならなければ力づくでも
・相手を傷付けることも厭わない
・好きな子を殺しちゃっても好きな子の死ぬ直前〜埋葬までの表情すべてで恍惚とできる
・お前の最期を看取ったのは俺だ(恍惚)
・笑顔も恐怖も悲哀も大好き


ゾンビマン
・カニバリズム系ヤンデレ
・相手が自分のそばにいることが好き
・そばにいないと不安
・じゃあずっと一緒にいれるように食っちゃえばいーじゃん
・でもそうすると俺の身体が吹っ飛ばされたりしたら駄目だ
・じゃあ今は無理だな
・いつか必ず欠片も残さず平らげようと思ってる


タツマキ
・あんたの世界は私だけでいい系ヤンデレ
・監禁もしくは軟禁
・調教するのもありかもしれないと常日頃から考え中
・とにかく相手が自分以外を見るのが嫌
・自分以外に興味が向くのも嫌だけど好きなもの望むこと全てを抑制する気はない
・むしろでろでろに甘やかす
・今は私が求めるだけだけどいずれはあんたを私に依存させてみせる


フブキ
・ツンギレな弱ヤンデレ
・もうなんなのあいつ!可愛い!ばか!
・友情以上はいいの、恋人になりたいとかそんなんじゃないの…
・…ほんとはなりたいの
・贈り物貰っても「は!?そんなのいらないわよ馬鹿!」とかしか言わないけど実は凄く嬉しい
・もしその子が付き合ってる人ーとかって誰かを紹介してくることがあればその誰かは細切れにするつもり