×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「あ、右角じゃん あいつが打ってんの久々にみた」
「えっどこどこ?」
「あそこ」
「あーほんとだ…(きゅん)……きゅん?」
「ん?どうかしたか?」
「いやなんでもな…いッ!?(右角と目が合ったうわわわなんか心臓きゅんきゅんする)」
「どうしたんだよ体調悪いのか…?」
「大丈夫だよ凛ちゃん!私全然元気だから!」
「でも凄い熱いぞ?熱とかあるんじゃないよな?」
「うん、うん、大丈夫だから、大丈夫だから…できれば凛ちゃん離れて…」
「えっ…」
「ああああああごめんショック受けないで!!!凛ちゃんのおっぱいで息が止まりそうなだけだから!」
「それならよかった」
「(うええええなにこれいつのまに私右角のこと、)」