「…で?」
「で、って…言われましても……」
「何が言いてぇのかさっぱりわからん」
「う……ですから、っ…!黄長瀬さんと、せっ、せっぷ、接吻をですね…!したい、と、思っております…!!」
「思ってるから何なんだよ」
「!! い、いじわるですか!いじわるでそんな風に言うんですか!!」
「意地悪なんざしてねぇ、キスしてーから何なんだって聞いてんだよ」
「察してくださいよ!男なら!」
「お前の口から聞かせろっつってんだ」
「う゛…!く、う…うう…!!し、してもいいですか…!!」
「何を」
「ち、ちゅう…」

ちゅっ

「…え、」
「二つ…いいことを教えてやろう」
「黄長瀬さ、いま、ちゅう、」
「一つ、キス程度に許可なんざいらねぇ」
「ひぇっ、顔ちかい…顔ちかいです…!」
「二つ、お前が相手ならキス以上のことでも許してやる」
「……!!!!!」


意地悪な黄長瀬くん ほしい!(5000兆円フォント)