「…珍しいね、君がパソコンとにらめっこなんて。明日は雹でも降るのかな」
「犬牟田先輩に教えてもらったゲームをやってました!難しいですけど他の人と協力できるのわくわくします!仲のいいおともだちも出来たんですよ!」
「ふうん」
「たからさんというお名前のかわいい女の子ですよ」
「かわいい女の子?何でそう言い切れるんだい?」
「ほら!アバターがとってもかわいいんですよ」
「…アバターは信用しないほうがいいと思うけど」
「? こういうのって自分の顔に似せて作るものなんじゃないんですか?」
「そうじゃない人間もいるんだよ」
「うーん…でもたからさんはきっといい人です!間違いありません!」
「君がそう思うなら別にいいけど」
「今日も夜から一緒に一狩りいくんですよ!犬牟田先輩も一緒にいきませんか?」
「先約があるから遠慮しておくよ」
「あらら…またご予定が合う時一緒にやりましょう!」
「…近いうちに、ね」
「はい!」



モンハンの装備って女性装備のほうがデザイン良いの多いよねー(棒読み)犬牟田、特に理由も意味もなくネカマやってそうっていう偏見があります。