「? 白石どったの」
「いや…別になんでもねーけど…」
「それなんでもないって顔じゃなくない?なんか変なものでも食べた?」
「なんでもねーって」
「そういうぶっきらぼうな言い方されるとなんかあるんだろーなーって余計に思うんだけど」
「は〜…お前は俺の気も知らねーで…」
「はぁ!?なにそれ!何があったか言ってくれないのは白石のほうじゃん!」
「言ったらお前怒るだろ!」
「…内容による」
「絶対怒るから言いたくねえ」
「言わなくても怒るよ!」
「理不尽だな!?」
「早く言わないと私の怒りゲージが溜まる」
「わかった言うよ!お前起きてからブラ着けずに過ごしてるだろ!」
「……え」
「その…透けてる」
「な、なにが…」
「…ちく」
「わーーーーーっそれ以上言わないでいい!」
「誘ってんのか?って思ったけどどーせ素で忘れてたんだろ」
「わー!うわーー!忘れろ!お願いだから忘れて!」
「(なんか恥ずかしがってるとこ見てたらムラムラしてきた)」