×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「……あのよォ〜俺がいくら男前だからってそんなに見つめられるとそのうち穴が空いちまいそうだぜ…ってどこ見てんの?」
「え?痣だけど気付いてなかったの?」
「イヤなんか視線感じるなーとだけ思ってて…星型の痣なんて珍しーだろ?父さんにもおじーちゃんにもあったらしいのよン」
「ふーん…」
「興味なさそうだなオイ!」
「だって私は星型の痣に興味があるんじゃなくて、"ジョセフの"首にある痣だから気になってるんだもん」
「なっ…真顔でそーいうこと言うのやめろよなーッつい照れちまったぜ…!」
「で、私の疑問なんだけど、痣にキスマークってつくの?」
「試したことないからわかんねーな」
「ふーん」
「……何で距離詰めてくるのォ!?」
「やったことないなら試しちゃお〜」
「イヤーーッ襲われるゥーーッッ!!!」
「そんな肩とか首丸出しの服着てるジョセフが悪い!」


ジョセフの痣ちゅっちゅ