「〜〜〜〜っっ…くっっっさい!!!!何すんの!!!!」
「…俺なにやってんだろう」
「なんでキスしてきたほうのサイタマがドン引きした顔してんの!?」
「何で俺がお前にキスしなきゃなんねーんだ!」
「知らんわ!!ていうか納豆ご飯食べてる最中にとかほんと信じらんない…くっさ…うわ口がねっちょりする…!」
「何故俺はあんなことを…なにかの陰謀に違いない…訳が分からない…」
「(なんでこいつは被害者ヅラをしているんだ?)」
「俺きっと寝ボケてたんだな!もう一眠りすっか!」
「現実を見ろ」
「ははは今日も天気がいいなあ」
「…サイタマ、私のこと好きなの?」
「それはない」
「じゃあなんでキスしたわけ?」
「全くわからん…なんで俺はこんなガサツでメスゴリラみたいな女にキスしちまったんだ!?!??」
「失敬だなお前!殺す!」


無自覚に恋しているサイタマ先生と悪友的女子