×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「今日はホットケーキサービスしちゃう」
「何!?また子供扱いしてるの!?ねじ切るわよ!!!」
「違うよ賞味期限ギリッギリのホットケーキミックスがあったんだよ」
「…ならいいわ」
「(いいんだ…)ホイップクリームも乗せるね」
「ちょっと…乗せすぎよ…ホットケーキ見えなくなったわよ…」
「生クリームも賞味期限ギリギリで」
「食品の管理くらいきちんとしなさいよ」
「はーい…果物も乗せるよ」
「缶詰も賞味期限がーとか言うんじゃないでしょうね」
「ば、バレた?」
「多すぎなのよ!馬鹿じゃないの!桃1玉分にさくらんぼ10個も乗ってたら多いわよ!カロリーの暴力じゃないのこんなの!」
「超能力って頭使うから糖分は大事かなと思って…へへ…」
「全く…私じゃなかったらこんなの食べてくれないわよ!分かってる!?これからはちゃんと賞味期限は確認しておくのよ!」
「はーい!」
「いただきます!」
「(別に賞味期限切れとかじゃなくむしゃむしゃしてるタツマキちゃんが見たかっただけとか言ったらねじ切られちゃうかな〜〜)」