×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「みおちゃーん!ケーキ買ってきたから一緒に食べよー」
「えっケーキ!?なんで!?」
「この前お姉さんにイチゴ桂馬にされたって言ってたでしょ?」
「そっそんなの気にしなくてよかったのに!!」
「いいんだよ私がみおちゃんとお菓子食べたかったから」
「うあっ…あ…ありがとう…」
「何で照れてるの気にしないでよー!じゃ早速だけどたべよっか」
「うん!」
「紅茶も持ってきたんだ!召し上がれ!」
「いただきまー…」
「イチゴもーらいっ」
「えっ」
「ちょ何やってんの相生ちゃん」
「いひひつまみ食いー!これ美味しいねー」
「ゆっこおおおおおおおおおおおおおお!!!???」