×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ぴんぽーん

「はいはい…ってお前かよ」
「突撃となりの晩御飯」
「今何もねーんだけど」
「まあいいよ寒いから中入れて」
「おう」
「ところでサイタマ、今日バレンタインじゃん」
「…まじかよ…もう年明けてそんなに経っちまったのかよ…」
「そこかよ!!まあ今日バレンタインなんだけど、かわいそうな万年彼女いないハゲ野郎サイタマにも恵んでやろうと思い立ってですね、今日はホットチョコを作ろうと考えたわけです」
「失敬な単語がいくつか聞こえたが遺言はあるか」
「まあ続きをお聞きなさい」
「おう」
「で、スーパーにチョコ買いにいったんだけどちょうど安売りやっててさ」
「それで?」
「見事にチョコが駆逐されててこれしかなかった」
「……」
「形似てるしいけるかなって」
「いけねーよ!せめて調理して持ってきてくれよ!」
「ホラありがたく頂戴しやがれ」
「カレールーなんかいるか馬鹿!!」