×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「今日という今日こそは真面目に戦ってもらうぞ!いざ尋常に勝負!!
……って居ないじゃないか!全くあいつは…折角この俺が来てやってるのに」

「ん?これは…チョコ、か?……今日は確か2月の14日…ふ、フン!俺がこんなものに狼狽えるとでも思ったか!甘いな!まるでこの菓子のように甘すぎるぞ!だが仕方が無いから今日はこれに免じて帰ってやろう!!フハハハ!」


「ただいまーやっぱタイムセールはいいぜ…ってあれ?たしかここにフラッシュくんへのチョコ置いといたのに…どこやったっけ?
まーどうせフラッシュくんのだしいいか…後でチロルでも買ってこよう」