×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「なあなあ今日何の日か知っとるゥ!?」
「…折り紙の日ですよね」
「そうそう折り紙の日やなぁってちょうよポッキーの日やで!」
「そうですかそれが私に何の関係があるんですか」
「ポッキーの日と言ったらポッキーゲームしかないやろ…?ジョーシキやで?」
「そんな常識知りませんし、それに」

ちゅっ

「!!??」
「キスなら普通にしたいです。どうせポッキーゲームなんかじゃなくてそれ狙いなんでしょう?」
「せ、せやな…(なんや今日はデレデレやんなんかエエことあったんかいな…このまま押し倒してエエかな…)」
「わざわざソロモンリングまで解いてもらってまあ…」
「なんやその目そそるなぁ」
「……死んでください」
「アァッグリモアは止めてェ!」