▼設定

サイタマと怪人倒したりナチュラルに夫婦みたいなことしながら喫茶店のマスターやってるナマエさんがヒーローたち(時々犯罪者)になんだかんだで好かれる話

ナマエさん 喫茶店のマスター。
店の雰囲気は曜日によって変わる。サイタマが来ると雰囲気が崩れる!と急遽休みにすることもしばしば。

・時系列としては本編開始よりちょっと前くらい(そのうち原作に沿ってる話が入ってくると思います)
・サイタマとは幼小中高大同じのド腐れ縁
・サイタマの修行にもなんだかんだで付き合い続けた結果サイタマと同じような強さに
・でもまあ男と女なのでサイタマのほうが強い
・もう一緒にいる期間が長すぎてほぼ家族
・ハタから見ると夫婦
・でもお互い恋愛感情は抱いていない
・これから変わっていくかもしれないし変わらないかもしれない
・ナマエさんはプロヒーローの存在は知らない

title/空想アリア