ソニックが横暴すぎる件

「おいはやく出てこい」

ピンポンピンポンピンポンピンポーン!

「居ないのか?」

ピンポーンピンポンピンポンピンポン

「うるさい!!何でチャイム連打するのやめてよ近所迷惑だし!!」
「お前が1回で出ないからだろう」
「洗濯物取り込んでたの!で、何の用?」
「飯を食いに来た」
「……自分で作れよ…」
「面倒臭い」
「コンビニとかでも買えるでしょうが!ソニック金持ちなんだから毎日外食でも大丈夫なんじゃないの?」
「ああいう添加物まみれの食い物は不味いからな」
「(私の都合も考えてほしいんだけど…)」
「そういえばお前に渡すものがあるんだ」
「え?何?」
「さっきお前の部屋の下を歩いていた時にこれが落ちてきた」
「ハンカチ?」
「パンツだ」
「ぱぱぱぱパンツ!!??ええっちょ何で!?」
「見苦しいからさっさとしまえ」
「みぐっ…」
「あとお前に黒は似合わないと思うぞ」
「………ソニック…」
「ん?何だ?」
「サイッテー!」

▼つうこんのいちげき!ソニックは倒れてしまった!
ソニックにビンタ