タツマキちゃんと海へ来た

「海だよタツマキちゃん!」
「…もう9月だけど何で海なんか来たのよ」
「だって今年はタツマキちゃんと予定合わなくて来れなかったじゃん…夏と言えば海だよ、1回は海に来なきゃ!!」
「もう夏じゃないじゃないの!アンタこの気温で泳ぐ気!?」
「お、泳がないよ!泳がないかわりに海っぽいことしようスイカ割り!セッティングはさっきしたからどんどんいこう」
「(スイカよく手に入ったわね……)」
「よーしタツマキちゃんちゃんと指示出してねー!」
「仕方ないわね、こっちよ」
「こっちってどっちー」
「こっちだってば」

ぐいぐい

「超能力で引っ張っちゃ目隠しの意味ないよ!!!」
「割れればいいのよ割れれば!」
タツマキちゃんとスイカ割り