アトミック侍はやはり押しに弱い

これの続きっぽい


「師匠ーーっキスしてくださいよう後生ですからーーー!」
「だからしねぇって言ってるだろ!おっさんからかってそんなに楽しいか!」
「楽しいですね」
「(こいつ…)」
「でもキスしてほしいっていうのは本気ですし、師匠が好きっていうのも本気ですから」
「……っあのなぁ…そうやって真顔になんのやめろよ…」
「あれっ!?どきどきしちゃいました!?ときめいちゃいました!?」
「してねぇ!」
「このままキスしちゃいましょう」
「しねぇ!」
「……ハグはいいのにですか?」
「はぁ?ハグって…」
「私さっきから師匠におもっきり抱きついてるじゃないですかー!なのに全く反応してくれないからこれはイケる…!と思ったんですけど」
「う、ぉ、おおお!!!離せ!!」
「あんまりにも自然に抱きつくから全然気にしてなかった…とかいうオチですね…?ひどい!いたいけな少女の身体を弄んで…!!!」
「語弊のある言い方はやめろーーー!!!」
「(師匠顔真っ赤にしてるし脈0ってわけじゃないか)」
「何ニヤニヤしてんだこら」
「いいえ何でも?」
「ぐぬぬ」
アトミック侍