...365:24


お久しぶりです、なんとか生きてます。
しばらくの間小ネタすら書かなかったのは久々で、ただでさへ下手くそだったのにさらに文章が書けません。ちくしょ〜
秋からはまたいろいろ書けたらなあとおもいます。


2016/08/28 06:50


最近忙しくて小ネタすら書けてないせいで夢書きたい欲がすごいです。モブサイコアニメ放送開始おめでとうございました〜

2016/07/27 00:54


そういえばやっと移しおわったので小ネタ企画2のリンクを貼り直しました。ゴタゴタしてたせいであと少しだけ消化できてないものがあるのでそれも近いうちに…!

2016/07/09 04:07


金カムアンケご協力ありがとうございました!意外にもトップが同数で谷垣と白石でびっくりしました(尾形だと思ってた)。

短編はことごとくシモばっかなので、過去に小ネタでぺろっと書いた尾形に玩具にされる話とか、谷垣と山の神の話とかそこらへんをちょこっとだけ続きものとかで書きたいです。


2016/07/09 04:01


注意書きを完全に忘れてたのですごい今更なのですが、主に金カムの小ネタに関して全くネタバレに対する配慮が無いです。基本本編に関係ないやつばっか書いてるのでこれからも特に注意書き等をする予定はあまりないです、このキャラの名前知らねえな!?ってやつにはご注意ください…すみません…
本編に関係あるやつは注意書きします〜


2016/06/23 03:43


パスワードについて拍手からお問い合わせしてくださった方ありがとうございます、トップページにサイトについてのページのリンクを貼るのを忘れてしまっていました…不注意で申し訳ありません…!嬉しいお言葉もありがとうございました。

白石の話にアクセスしてくださった方はすみませんでした!!!(土下座)トップページのサイト名のところにリンクを繋ぎましたので改めてよろしくお願い致しま〜す!


2016/06/08 11:01


あっあと小ネタもスケベなの用のページ作りました。どっかに置いてあります。小ネタはいまのところパスをつけてないんですが、内容は普通に(?)シモいので18歳未満と高校生はだめですよ。よろしくお願いします

2016/06/04 19:21


おしらせするのを完全に忘れてたんですが、白石のスケベな話しをアップしてました。よろしくお願いしま〜す

2016/06/04 17:47


5000打と100000打のページを一旦下げました。両方消化しきってないのに申し訳ありません…

2016/05/28 10:47


お久しぶりです。
まだしばらく細々したことがあるものの、何とか山を乗り越えて落ち着いてきたので近いうちに消化再開していきたいと思います〜

追記から拍手お返事です。ありがとうございます!


追記
2016/02/08 12:54