...365:24

2017/12/07 11:28
お恥ずかしながら以前も同様の理由でロックがかかったことがあり、もしこれから再度ロックがかかることがあると解除できなくなってしまうそうなので、万が一を考えて引っ越し先を用意しておこうかな〜と思っております。
これからは前以上に気を付けるつもりではいるのですが、前回ロックがかかった際に修正したページが今回規約違反に当たってしまっており、全体的に修正はしたもののちょっと不安なのでまじめに準備しておきます…。 規約強化があったのかなあ。
今後もナノさんを使っていきたいのでちゃんとHTML勉強せななと改めて感じました…ほんとご迷惑おかけしました…!