...365:24

2017/11/20 04:51
▼縫
縫、サブタイの「可愛い女と呼ばないで」、一人称「ボク」から今の今まで男の娘だと思ってたんですけど、ガイドブックで女って明言されてて今日更新した夢書いてる途中だったのに男説全否定されたわ!て爆笑してました。
けど普段から捏造しまくりなのでそのまま男かもしくはふたなりみたいな雰囲気で進めました。ふたなり×女子の百合すきです。ふたなりになってる女子が攻められまくってるのも好きです。

▼四天王
猿投山にお兄ちゃんいるのは知ってたんですけどまさか名前出ないとは思わなんだ。蟇郡の義父は名前出たのに。まあ本人登場してないからしょうがないか。 今チマチマ書いてる夢が猿投山のいとこ設定なので詳細が欲しかった…。
猿投山をついついギャグっぽい雰囲気で書いてしまうのでいつかかっこいい猿投山書きたいすな…。
先日の蟇郡の夢、幼なじみ設定にしましたが蟇郡がいつから夢主のこと好きだったん?ていうのは幼少期虐められてた自分を庇って夢主が怪我した時からって設定にしようと思いました。傷物にしてしまったのは自分の弱さのせいだから責任取って娶る、っていうの好きなんですよね。
蛇崩も縫に引き続きいろいろと全否定されてしまった。しかし夢小説なので蛇崩は皐月様とは別ベクトルで夢主のことが好きってことでいいんだよ!タイトルを今更変えたのは、蛇崩だったら仮に女の子のことを好きになっても自分が女じゃなければ…的なことは思わないだろうし自分のかわいさを武器にする強かさが魅力だからやっぱりちょっと合わんかなと思ったためです。あと縫の夢でサブタイ使いたかった+文中で可愛いをあまりにも連呼してしまったから。
犬牟田に関してはコイツ相手が自分以外頼れない状況に追い込むタイプのヤンデレになるやつやな?と思いました。

夢の裏設定?とか何考えて書いたとか話すの楽しい…別に対して考えてないけど…

破廉恥恋情連作、あとはヌーディストの二人書いたら終わりかなあと思ってるんですが皐月様と流子ちゃんて需要ありますか。
しかし百合のえろは片方に擬似でもモノホンでもちんちんはやしがちオタクなので展開似通うんですよね。あとあの二人には生やせない…なやむ…。マコはえろ書ける気しないから最初から諦めている…
美木杉はもともと健全な話で書こうと思ってたネタがあってそれを使おうと思ってたんですが、どうせ書くならそのまま見てもらいやすい健全なやつに仕上げたほうがいいのかなあ〜と思ったり… うちのサイトに来てくださってる方がえろいの読みたいのか健全なの読みたいのかわからん。今キルラキルに飢えすぎてるので私も書いてて楽しいし読んでくれてる人にも少しでも楽しんでもらえるものを書きたいんじゃあ〜
あと今回の連作とかえろとか関係ないんですけど、私がキルラキル夢を書くことでこの世にキルラキル夢が増えるシャブに気付いてしまった。ので黄長瀬くん夢をね…増やしたいんですよね…。今回いろんなキャラ書いてるのもだいたいそれが理由です。ここまで書いて思い出したけど最初伊織も破廉恥なの書く予定だったんだ。かきます。夢主が一方的に責められまくってる話がおおいのでちょっとマウント取る話も書けたらいいなあ。

あとこれはキルラキルには関係ないんですがリクエストえろOKにしたら思ったよりそういうリクエストが多くてフフッてなってます。えろっていいよね。
メッセージありがとうございます〜ありがたく読ませて頂いております〜。お言葉添えて下さってる方にはリクエスト消化時におへんじ添えさせて頂きます。