...365:24

2015/11/27 08:27
▽胡麻団子さん
まさか続きが見たいと言って頂けるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです…!前回の小ネタは夢主が上手く逃げる感じだったので、今回は必死に対応させてみたのですが如何だったでしょうか…。お気に召せば幸いです!



▽ゆらさん
男性に免疫のない夢主、というのを見てウワーッ萌えるなこの組み合わせ…!と興奮しながら書いたのですが、免疫が無いというよりはすごくビビリの夢主、という感じのうえ一生懸命感が出ていない感じになってしまって申し訳ないです…!ゾンビマンはペンギンを夢主っぽいなと思って見てる感じです。
最近は小ネタばかりのうえ一撃をあまり書けてなくてすみません、短編やシリーズも更新したい!という気持ちは満々なので、また来て頂けると嬉しーです!


企画に参加してくださってありがとうございました!