...365:24

2015/10/17 23:25
千世助さん拍手ありがとうございました〜!
勢いでバッと書いたので、改めて見直したらなんか杉元っぽいな…ともやもやしていたのでそう言っていただけて嬉しいです!傷舐めとかも入れたかったなーと思ったんですが、やっぱり杉元じゃねーかよ!!ってなったので野間くんらしい野間くんを目指して行きたいです…。
野間くんは冷静に羆に語りかけている時と、腹を裂かれてからの激情具合のギャップがとても良いですよね。豹変するキャラとっても好きです…。先日の千世助さんの玉井伍長もなんてない顔で接してたのが突然豹変したのがありありと書かれていて最高に萌えました。豹変はよいものだ…造反組も良いものだ…。
ほんと筆が死ぬほど遅いのでまったりとしか更新できてませんが、造反組含め第七師団はこれから積極的に書いていきたいな〜と思ってます…!これからもよろしくお願い致します!
思わず興奮して長々と書いてしまってすみません。またよければTwitter等でも萌え語りしてやってください〜^▽^