更新

07/31
Tue

text +1


恋情破廉恥連作に美木杉のをひとつ。

11/25
Sat

text +1


恋情破廉恥連作に黄長瀬のをひとつ。もうサブタイとあんまり関係ない内容になってきた。

11/20
Mon

text +1


破廉恥恋情連作に針目縫のを一つ。縫の性別に関しての捏造多めです。
蛇崩のを公開した当初から悩んでたんですが、やっぱりこのサブタイは縫につけたい…!と思い蛇崩の話のタイトルを変更して縫に回しました。

11/18
Sat

plan start


12/1でこのサイトも5歳…ということで、五周年感謝企画はじめました。
ほとんど企画ページに書いているとおりですが、ジャンルフリーR-18OKです。小ネタメインでときどき短編も書くよ〜というフンワリした企画です。どっちになるかはお楽しみということでよろしくおねがいします!!
だいたい10000打企画の時と同じノリです。お気軽にご参加頂けると嬉しいです〜!
(あとおすすめの作品とかあればついでに教えていただけたらとてもうれしいです…これは単純に新しい面白いものが読みたい/観たいという願望です…)

11/15
Wed

rank +2


以前お誘いを頂いておりました Kotan さんと、KILL la KILL RANK さんに参加させて頂きました。不健全ばっかですみません