log
勝手に増殖したり、雑だったり、
無駄に気合い入ってたり。



03/15 Thu 23:00:48├original



↓の加工後。
肌真っ白とかは気にしない\(^o^)/




03/15 Thu 22:58:43├original



久々に更新してみる。彼女のお名前はローズ・ルベリア。薔薇をイメージして描いてみました。




07/24 Sun 21:22:27├original



↓のUP。
サングラス好きだあああ




07/24 Sun 21:21:23├original



英語第二段超大作←
素敵だと思う要素を詰め込んだ夢の男性。これでどっかの訛り使ってたらもゆるね。




07/24 Sun 21:19:23├original



落書きin英語
真ん中分けでおでこ出てるおなごは可愛いのう




07/24 Sun 21:16:04├original



模試受けました
まあ落書きしますよねin地歴公民
どことなく某有名海賊漫画の海賊女帝様に似ているような……スルーでお願いします。




07/14 Thu 13:44:26└Copy



アランリックマン大好きな友人に頼まれて描いた某有名魔法映画のスネイプ先生




06/15 Wed 22:15:18└Copy



清春さんもどき、全然似てない(・∀・`)最近写真模写にはまり出した←




06/15 Wed 22:11:34└Copy



Gackt描いてみたをペン入れしてみた




06/15 Wed 22:06:17└Copy



Gackt描いてみた



home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -