▼シンボラー
♀/御簾
★♀/水嵩
♂/リクディム
◎★♀/ベジタブル

▼シャンデラ♀/(シユ)
天然/ドジ/給仕好き/時々眼鏡
「コーヒーお持ちしましたよー」

▼トゲキッス♀/オン&ニタ
オン(姉)空飛ぶ訓練中/ネガティブ
「もしかして私…一生空飛べないのかも…」
ニタ(妹)可愛いものが好き/無口
「………」

▼プクリン♂/フレム
無邪気/よく散歩してる/時折狂ったように暴れ惨殺する(終始笑顔)
「やっぱり外は気持ち良いねっ」

▼バイバニラ♀/椅子(イス)
無表情/常にふわふわ浮かんでる/熱い(暑い)ものが苦手
「夏はキライよ」

▼★ランクルス♀/スリーブ
おてんばお嬢様/明るく元気/売られた喧嘩は買う/パンチの威力が半端ない
「おりゃー!!!」

▼★ギラティナ♂寄り/ティラミス
短気/面倒臭がり/傍観者/暇人
「面白い事件でも起きないもんかな」
◎恋人:ティアラ君(美術部亜種様宅)
ティアラ君の為ならなんでもする。他の奴はどうでもよさげ
「ん、何?ティアラ」

▼★イワパレス♂/レオパレ
杏仁と仲良し/ツッコミ役/料理得意
「だからコレ帽子だってば」
◎恋人:サーナイトさん(惺羅様宅)

▼ネイティオ♀/ユウニ
占い師/神出鬼没/観察力がある
「フフフ なんでも占ってあげるよ」

▼ユレイドル♀/ユン
ドジ/運が良い/自由奔放
「転んじゃったー…ハッ百円発見!」

▼ホエルオー♂/アオ
大体寝てる/その場からあまり動かない
「……………zzz」

▼ヒトモシ♀/ロコ
ヤンデレ/生気がご飯/ずる賢い
「お腹空いたのです」

▼ミロカロス♀/シグナル
怒りっぽい/嘘つき嫌い/面倒見が良い
「あーもう!しょうがないわね!」

▼ダストダス♀/オリーブ
ネガティブ/不安定/人見知り
「わたしのことは放っておいて…」

▼フリージオ♂寄/藍雪(ランシュエ)
どこか抜けてる/無関心/頑な
「雪?そんなものに興味はない」

▼トリトドン♀/リュリ
見てて危なっかしい/よく寝る
「ワタシヒトリで大丈夫デす」

▼ニョロトノ♀/雨音(アマネ)
穏やか/雨が好き/喧騒を嫌う
「雨が降っていると落ち着きますね」

▼★フワンテ♂/バウム
風船売り/無表情/たまに風船と一緒に宙に浮いてる
「よかったらこの風船 どうぞ」

▼ジュペッタ♂/ブレイク
悪戯好き/ぬいぐるみ収集家/リボンが好きでいつも服に巻きつけてる
「その人形持ってねえ!くれ!」

▼デンチュラ♀/パスクル
元気100倍/バトル大好き/ちょっぴりシャイ
「がおー!シャァアー!」

▼ネオラント♂/アネット
ヤンデレ/敬語/笑顔でも目が笑ってない
「僕から逃げたらどうなるか…わかりますよね?」

▼ルリリ♀/こっぷ
人見知り/ビビり/泣き虫/冷え性で手を服に仕舞っている為よく転ぶ
「こっちは確か…あうっ(躓く)」

▼チラーミィ♀/ピュア
掃除好き/潔癖症/汚いもの大嫌い
「ゴミじゃないそれエェェ!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -