〜4/10までの拍手レス
▼瑠輝さん
見て頂けましたか!喜んで頂けたようで良かったです。こちらこそ擬人化させてくださりありがとうございました!
拍手コメントは内容が他ジャンルでもなんでも頂けることが本当に嬉しいのです^o^)
シンタローもコノハもどっちもかっこよくて好きですよ!コノハはまだちょっとどういう存在なのかわからないのですが…小説3巻で詳細が明らかになれば…!

▼リクエストです!さん
リクエストありがとうございます!…が…まだゲーム未プレイで誰がサイキックさんなのかわからないのとキャラの雰囲気が掴めないのでゲームプレイ後描けそうだったら描きますすみません

▼紀伊さん
紀伊さん宅にて返信させて頂きました!

▼瑚雨さん
な…な…なななななんです…と…!?
…わかりました…もし戻ってこられたらその時はまた再びリンクしてお話できたら嬉しい限りです。今まで私などとお付き合いくださり本当にありがとうございました…!
風邪治ったようで良かったです!シンボラー孵化も応援しております

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -