W2プレイメモ11
前回からかなり日が空いてしまったのでキャラ紹介から始めます


▼辛と甲と理

※きーくん=甲
甲「理ちゃんどうしたの〜何か怖いよ」
理「かんっち きーくんの髪切るからはさみ貸して。その大きいやつ」
甘「このハサミだと髪と一緒に首まで切り落としそうだからやめておいた方がいい」
理「ナイス!そのはさみでいいわ」
甲「!?」

その後甲は全力で逃げ髪を死守した


前回のあらすじ:街が凍った


ヴィオ様倒したら急にシャガさん出てきてびっくりした…ヴィオ様がシャガさんに変身したのかと

ここから遺伝子の楔をダークトリニティに盗られるというお決まりの展開
曲かっこいいな


マリンチューブきたー
青筋の姿と幽霊クラゲしかいないんだが。夜だからかな


マスター!

『オマエが ジムバッジを 手に入れたら
プラズマ団を 探すぜッ!

待たないで勝手に探していいよ!
それより顔出し看板で記念写真撮ろう


シズイさんがシーちゃんて呼ばれてるの初めて知った

『ジムリーダー なんですけど
うーみー!って 叫んで
どこか 泳ぎに いっちゃいましてね
よければ 探して きてください

うーみー!
わりとすぐ見つかった

番のおかげで難なく勝ちました
ギャラドス出さないんだシーちゃん…シーちゃんの外見的にギャラドスが相棒だとばかり


アクロマさんから例のマシーンもらったところでレポート

▽手持ち

決して贔屓しているわけでは

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -