黒森さん犬介さんルニさんれもんさん空琥珀さん
犬介さんから頂きました!ありがとうございますっ

【回す人5人の名前を題名 にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
→最近お世話になった方にシュババ

☆名前・年齢・職業
名前→白(はく)
年齢→14歳(精神年齢)
職業→歯車

☆資格
→なし!!!!

☆今の悩み
→イケメンが描けない

☆自分の性格を一言で
→かなりひねくれてる

☆誰かに似てる
→うーん

☆社交的or人見知り
→人見知り激しくて挙動不審

☆ギャンブルは好き
→好きかもしれない

☆好きな食べ物
→果物全般。あとお菓子

☆嫌いな食べ物
→肉野菜魚介類

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
→優しい/まじめ/一途/漫画好き/pkmn好き

☆彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
→大体謝らない…申し訳ない

☆親友と呼べる人は何人
→二人

☆バトン回してくれた人は
→とてもお優しいピカチュウ大好きさんです。ズバットパチリスポケトレ成功おめでとうございます!!流石です

☆人生談
→あれは…2年くらい前のことだった…
遊園地に行ったら何故かN君がいた。無理矢理観覧車まで誘導されいつの間にか一緒に乗ることになってしまい…とてつもなく気まずい中ものすごくどうでもいい告白をされ更に気まずくなった空気の中私とN君は観覧車から降りた。そしてようやくN君とバトルをしたのだが…そこで私は運命的な出会いを果たした…!
シンボラー!

☆何の為なら一肌脱ぐ
→シンボラー!あと携帯とか…

☆この為なら一食抜ける
→絵描いてたら三食抜いてた

☆趣味・特技
→絵描くこと

☆今行きたいところは
→豊穣の社

☆今自由に使える金があったら
→外食行きます

☆将来の夢は
→えっ

☆その為にしてること
→えっ

☆最後に
→バトンまわしてくださりありがとうございました〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -