W2プレイメモ5

▼番のマジメポイント


アクロマ『ほーう!
なんとまあ!
あなたの サンダースは
同じ 種類の ポケモンよりも
自信に あふれていますね!


アクロマ『あなたと
戦うことで 確かめます……!
よろしいですね?
→はい
では この先
4番道路で 会いましょう!
→いいえ
では この先
4番道路で 会いましょう!

同じ返答よこすなら聞くな!


アクロマ『これは 岩ではなく
イワパレス という ポケモンです
みていてください
わたしが 造った ポケモンを
活性化させる 装置で……

出た。アクロママシン
あれアクロマシーンだっけ

アクロマさん曲変わるの最終戦だけだったんだ…完全に忘れてた


秘書『あなたは 一人前の
シンボラーマニアになるため
説明を
受けている ところで ございます

ジョインアベニューにゴー!ゴー!煩い人が来たと思ったら自分だった
はくマート
シンボラーグッズとか売れよ


ライモンシティ到着
安らぎの鈴持たせたりなつきドリンク飲ませたりマッサージしたりしてたらようやく理が進化しました
ベルちゃんにライブキャスターかけまくってたわ…今までなつき具合見てくれてありがとう


▽手持ち
チャオブー♂/辛 Lv29
マリル♂/理 Lv14
サンダース♂/番 Lv30

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -