W2プレイメモ4
プラーズマー!

ホミカちゃんからいあいぎりもらってヒウンシティ到着。ヒウンの人全員に話しかけた後でアイリスちゃんの元へ向かいます
珍しくヒウンアイス買えた


マスター『……あんがと
オレが がっかり しないように
ウソを つかなくても いいんだぜ

マスターと下水道デート!
下水道の隅から隅まで隈無く歩き回りました。ここが下水道じゃなくてロイヤルイッシュ号とかならいい雰囲気になりそうなのに
別れ際にかいりきもらった

アーティさんとアクロマン登場

アクロマ『そこの あなたっ!
プラズマ団 相手に パートナーの
ポケモンの 能力を ひきだした
みごとな 戦いぶり でしたね!
いい!すばらしく いい!
そして おもしろい!なるほどです

こんなテンション高い喋り方だったっけこの人…


BW2ではイーブイがゲット出来るということで!イーブイゲット!♂!
NNは番(ツガイ)。まじめで昼寝をよくする性格でした
早速Wから石送って進化させます



アーティさんを辛一匹(無傷)で倒したところでレポート

▽手持ち
チャオブー♂/辛 Lv28
ルリリ♀/理 Lv5
サンダース♂/番 Lv22

ミネズミはかみなりの石と交換されWに移動しました

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -