許容範囲バトン
サクさん宅から。面白そうだったので


どこまで許せるか、好き苦手かを答えて下さい。それではスタート

≡≡≡≡≡≡≡≡

[一次創作]:またサイト作りたいね…
[二次創作]:見るのも描くのも大好き
[三次創作]:ものによる
[NL]:普通に好き
[BL]:中毒
[GL]:眼福
[エロ]:大好きです
[グロ]:大好きです
[性転ネタ(女体化・男体化)]:大好き
[親族設定ネタ(兄弟・親子・いとこなど)]:大好き。双子と兄妹が特に
[ショタ・ロリ・老体化ネタ]:大好き
[男装・女装]:大好き
[コスプレや衣装交換]:大好き
[パロディ]:面白ければなんでも
[入れ替わりネタ]:大好き
[キャラ崩壊]:大好き大好き
[モテモテ状態(総受け・逆ハー)]:主人公が総受け(攻め)なのはデフォルトじゃないですか大好きです
[死・悲ネタ]:好きすぎる
[妊娠ネタ]:ちょっとわからない
[レイプネタ]:大好きです
[ニコ動や2chネタ]:好き
[トレスネタ]:面白ければ好き
[半・生ジャンル]:わかんねえ…

≡≡≡≡≡≡≡≡

[好きなカプ要素]:主従…ヤンデレ…依存…あとほのぼの夫婦バカップルなど
[苦手なカプ要素]:あまりにも接点のないキャラ同士とか…(でも慣れればいける)
[好き・苦手な性格・属性]
好きな性格:大体なんでも
苦手な性格:欠点のない性格
好きな属性:敬語
苦手な属性:特になし
[好き・苦手な髪型]:なんでも。重力に逆らった髪型が特に好き
[獣耳]:可愛いね!
[異人間]:(慣れれば)可愛いね!
[羽]:大好き
[擬人化]:大好き
[和・洋・中]:全部大好き
[中二]:可愛いね!
[萌え系]:巨乳爆乳はちょっと苦手かもしれない。他は好き
[ガテン系]:?
[おっさん]:好き
[幼児]:大好き
[イケメン]:目の保養

≡≡≡≡≡≡≡≡

[タメ口]:許容範囲
[絵文字]:許容範囲
[顔文字]:許容範囲
[デコ文字]:許容範囲
[ギャル文字]:解読不可能
[俺・僕女]:許容範囲
[挨拶なし]:ギリ許容範囲
[その他]:?

≡≡≡≡≡≡≡≡

お疲れ様です。答えて下さりありがとうございます。

大体なんでもいけますね!雑食!

回したい方がいましたら→フリー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57425
------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -