W2プレイメモ
Ptであまりにも★ギラが出ないのでその間W2を最初からにします
(Ptプレイメモ1〜9)

W2は前プレイした時かなりのスピードで終わらせた為全くストーリーを覚えていないので今度はゆっくり進めていこうと思います

目標は全国図鑑完成と緑撃破



前回男の子だったんで今回は女の子選びます!メイちゃん可愛い
名前はイチ。ひろしの名前はご主人と迷いましたがマスターでいきます

ポケモントレーナーの マスターが 勝負をしかけてきた!

ポケモンマスター!?
やだ強そう。弱かったけど
それより眼鏡ベルちゃん可愛い


御三家はポカブ♂でNNは辛(カノト)。今回は全員漢字一文字表記できる名前にします
意地っ張り/逃げ足が早い性格でした!

とりあえずシンボラー以外は今まで育てたことないポケを仲間にしたい


▽前データ

名前:G・D
図鑑:422匹(捕まえた数:32匹)
お小遣い:1295972円
IDNo.:12666
プレイ時間:36時間

この32匹ほぼ手持ちと伝説のみである

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -