〜1/23までの拍手レス
◆はじめまして、突然すみません;;さん
初めまして!サイト名Nの頃から…!?かれこれ二年も前からですか!ウワアアアありがとうございます…。嬉し恥ずかしです
ジャーファルさん!ようやく名前覚えられました…今ではマギ二人に次いで好きなキャラです^o^)マスルールさんて赤髪だったんですか!初めて知りました(表紙か裏表紙に載ってるはずなのですが)。マギ面白いですよね!アニメも気になります

◆満月さん
久しぶりに使ったPCで何故ここに!
マギ11巻まで一気読みしたんで詳しいところはあまり覚えてないです…^o^(
紅炎さん…だ…誰でしょう…多分12巻以降に出るんですね。楽しみにしておきます!紅玉ちゃん私も好きです可愛い!
うわアアア満月さんも口内炎大丈夫ですか!さすがにもう治りましたか!?

◆碧向日葵さん
マギ面白いですよね!マギの二人には是非とも仲良くして欲しいです…でもウーゴくんに重傷負わせたジュダルちゃんをアラジン君が許すのは少なくともないのかなあとも思ったり…なので紅玉ちゃんとアラジン君みたいな感じでせめて見かけだけでも仲良くして欲s(
ジャーファルさんムズいです


◆れもんさん
お久しぶりです!サイト名変更了解致しました〜ご報告くださりありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

◆遼さん
マギはやっぱり展開早いですね!あれよあれよという間に最後はシンさんが締めてまたシンさんが問題持ってきて…
この前雑誌でアリババ君は「もう一人の主人公」と記されていたのでアリババ君とアラジン君二人とも主人公らしいです。というより二人セットで主人公…なんでしょうか
モルちゃん可愛いですね!めちゃくちゃ強いですし正直主人公の二人よりかっこいいと思います

◆門さん
初めまして!以前から来てくださっていらっしゃるようでありがとうございます…!これからも更新頑張っていきます
まさかあんみつにコメント頂けるとは…個人的に気に入ってるキャラなので感激です…
リンク報告までありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -