1/8に頂いた拍手レス
■ライチさん
でますね…!今からものすごく楽しみです!買います買います!買いますよ!絶対予約します両方!
伝ポケはなんというか…ものすごく…Y…です……神々しい
マイチェンは…Z…になるんですかね

■紅さん
PV見てきました!教えてくださりありがとうございました…!炎タイプ可愛いですね!BWで全く炎選ばなかったので問題なさそうなら今回炎でいこうと思います^o^)

■memoにありましたが、“新作”って何の新作でしょうか……!?とても気になります。
※本当はこの画像をリアタイに載せようとしてたんですがネタバレかなと思ってやめました。一応絵は無関係です


■帝那さん
カイオでしたか!あってて良かったです…こちらこそ年賀状交換してくださりありがとうございました!
93万打踏んでくださったの帝那さんでしたか!報告までありがとうございます!リクエストありましたらどうぞ(^o^)!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -