〜10/30までの拍手レス
★ギラティナが自重しなくてさん
ギラティナ自重しろォォォー!
トップ絵は昨日2匹増やしたので全部で6匹です。多分一番出にくいのはフォルテです。一発で出たら相当ラッキーなんじゃないかと

★コーラルさん
ミミロルさん見て頂けましたか!喜んで頂けたようでよかったです。保存してくださり感激です…!リクエストありがとうございました!ツインテ幼女たまらんです

★チャマが♀になった場合も見てみたいです!さん
考えてみましたがどうでしょうか…!チャマ♀はなんというか相当煩いと思います
ピカ♀を美人だと言って頂けるとはびっくりしつつも嬉しいです^o^)ありがとうございます!思えば時探空探を♀主でプレイしたこと一度もないですね…

★あろさん
キリリク絵見て頂けたようで良かったです!個人的にもシンボラ擬人化さんお借りできて嬉しかったです…!保存してくださった上飾って頂けるなんて感無量です。こちらこそリクエストありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -