〜10/25までの拍手レス
■桜水さん
あのPCのエルフンさん実はまだ描き終わってないです…リボンがこんがらがってしまって^o^)誰だこんなデザインにしたのは
こちらこそバトン回してくださりありがとうございました!桜水さんといえばチルットもしくはチルタリスですよ!って私エネコロロ(シンボラー)イメージですか?シンボラーはともかくエネコロロは初めて言われました。私あんなに美しくないですよ!どちらかというとヌケニンです
PWTのミドゥリさん私も見てないです。それ以前にPWTに行ってない…最近緑不足なのでちょっと会いに行ってきます
私の水彩色鉛筆なんて桜水さんのハイクオリティ色鉛筆絵に比べたらまだまだです

■ことりさん
初めまして!こちらこそリンクしてくださりありがとうございました!私などには勿体無いお言葉の数々恐縮です。しかしことりさんの美しいコピック使いにはかないません…!
これから相互様として仲良くして頂けたら嬉しいです^^)よろしくお願い致しますっ

■突発擬人化まとめさん
どうにか方法を考えてみたので土日になんとかしてみます!あまり代わり映えしないかもしれませんが
応援までありがとうございます!

■パズルゲームだとぷよぷよがおすすめですよ
ぷよ…!小学生の頃からずっと気になっていたわりに今まで手が出せずにいたのですがPSPで出てるんですね…見つけたら買ってみます。教えてくださりありがとうございました!

■☆サザンドラをリクエストしたアオのリクエスト兼名付け親の者さん
ミツヤ君で良いですか!よかったです。漢字は「三矢」君あたりが候補でしたが☆サザンドラをリクエストしたアオのリクエスト兼名付け親の者さんがお考えになった「満夜」君の方が普通にかっこいいと思います
ということで漢字はお任せで…

■れいさん
こちらこそレンタルありがとうございました…!コンちゃん元々可愛いですから!しかも狐耳ですか!おおお狐耳なコンちゃん描いてみたい…!あとハロウィンカウントダウンのコーラルちゃん可愛いですノックアウトです
やはり初音ミクやっておられましたか。私も右肩EXのパーフェクトは諦めました☆ミ もう指がつってしまいます

■なるさん
シャンデラ好きですか!やはり人気ですねシャンデラさん。霊タイプで可愛くて超強いからでしょうか
フォルテ了解です!遅くなると思いますが気長にお待ち頂ければと…!

■惺羅さん
惺羅さん宅にて返信させて頂きました!

■ディアルガの能力でテレビを壊れる前に戻すとかできればいいのにな…さん
言われてみれば確かにそっちの方がラクですね…あの落書きの字を「買って」ではなく「戻して」に脳内変換してあげてください
カイグラは見た目年齢的に言えば
カイオ→12 グラ→23
なのでほぼ10歳差です。実年齢は一応伝説なpkmnということで千歳とかその辺です。実はあまり考えてないですすみません

■月村さん
ギラティナ共演了解です!遅くなると思いますが気長にお待ち頂ければ幸いです
リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!応援も感謝感激です!これからも更新頑張っていきます

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -