年賀状交換企画
毎年恒例管理人の描いた年賀状があなた様のポストに届くドッキリ企画です
※〆切ました!沢山のご参加ありがとうございました

!》相互様限定です。ハガキが余ったら相互様以外の方にも後程募集します
!》今年も交換が条件であります…
!》受付期間は10/27〜11/1まで
!》干支全く関係ない絵です
!》下の@Aどちらかをお選び下さい

@アナログ(リクエストについて)
┣キャラは単体か二人まで
┗レンタル共演他なんでも
(大体単体は水彩色鉛筆、複数はデフォルメにしてコピックで塗る予定です)
Aデジタルコピー
┗絵柄は和ゴス姫(ミュウ)+αです

以上を踏まえた上で年賀状交換してやんよ!というお優しい神様はこちらからお気軽にどうぞです
黒森さん彩音さん叫さんには再び勝手ながら一方的に送らせて頂きます押し付けすみません!リクエストありましたらなんでもどうぞ。なければコピーの方送りますので…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -