かなりどうでもいい私の半年間を端的に説明致しますと

1月、2月→別ジャンルにハマる
3月→腹壊す
4月→別ジャンルにのめり込む
5月→リアルお引越し
6月→荷解き
7月→別ジャンルにのめり込む

こんな感じですね…
この半年間に件の別ジャンルの絵を300枚描いた今現在徐々にその熱が冷めつつありますが。一体私がなんのジャンルにハマっているのか、というのは去年のリアタイの記事見れば一目瞭然ですね。ああ何故こんなにハマってしまったのか。でも一つの版権ジャンルにここまでのめり込むことで他のことに全く興味なくなるので散財しなくていいのは、いいんですが(ハマるまではずっとラノベ買い漁ってました)。
そんなこんなでポケ擬絵は30枚くらいしか描いてなかったですね…申し訳ございません。私は心が燃え上がる瞬間周りが見えなくなる質だったようです。初めて知りました。というか、ポケ擬以外の版権ジャンルにここまでハマるのは久しぶりでした
今はハマった時ほど燃えてないのでいずれ時間が経てば冷めると思い、ます。多分。

あとはリアルお引越ししたので前の住所に何かしら送っても私には届きませんのでご注意ください。
今更ながら年賀状ほんっっっとうにありがとうございました…!全て大切に保管しております!ありがとうございます〜!

そして未だに冷めないシンボラー熱…!どうしても私はシンボラー様を見ると胸が高鳴ります。もう恋だと思います。盲目です。あの素晴らしいフォルム…バサバサする羽根…パッチリと開いた一つ目…あの瞳にじっとり睨まれたい。フォークみたいな部分でちくちくされたい。超ダンでは遂にシンボラー様がお出でになるのでしょうか?そしたら今回のチームは主人公のピツカくん、パートナーのフォーくん、後ろ二人はシンボラー様。で、決定。さくせん「むこうは まかせた」で、自由に行動するシンボラー様とフロア内で何度もすれ違う…嗚呼…素晴らしい……「自由に行動するシンボラー様」って響きが既に素晴らしい。…ここまで想像しといてシンボラー出なかったら笑ってやってください。

って別にシンボラー様について語ろうとか思ってなかったんですけど。8月はまた別件で忙しくなるので9月になるまでは超ダンに想いを馳せながら生きていきます。ので、よろしくお願いします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -