いやまさかもう年明けてから三日も経っているなんて…連休の時間の流れというものは恐ろしく早いですね。この流れに身を任せてしまったが最後、テレビやゲームやアニメやハマっているCPの支部小説などを見ていたらあっと言う間に連休最終日を迎えてしまいそうです。絵を描こうとパソコンに向かっても手が冷えうまく描けず小腹が空いてリビングに行ったらそのままお笑い番組を見続けてしまいもういっそこたつを自室に置けばいいんじゃないかと思って部屋の掃除を…何が言いたいかというと絵は全然描いてないです。ルギホウはなんとなく…?正月といえばルギホウですし…?久しぶりにルギホウ描いたらまたホウオウ様の髪型と目が若干以前と違う感じになってしまいましたがお気になさらず。きっと疲れてるんだと思います(ホウオウ様が)
そういえば昨年サイトやめるかもなんて言って結局続いてますね。昨年は身内が一人倒れたのでヤバイかと思ったんですがもう元気になったのでこうして続けております。意欲はもちろんこのサイトを見続けてくださってる方々のおかげで!!
昨年は拍手レス半年以上できず更には企画絵も消化できずなダメダメっぷりでしたが今年こそは…今年…こそは…!なんとかしていきたいです!2015年も何卒よろしくお願い致します。長いっ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -