すごく…ダイゴさんです……
ダイゴさん好きにはたまらないダイゴさんゲームですね。これはダイゴさんと仲良くなって最終的にダイゴさんを落とせばいいのかな?申し訳ないが私はホウエンチャンピオンよりどっちかっていうと初代チャンピオン派なんで…いや好きなんですけどねダイゴさん。ホウエントレーナーで一番好きなのミツルくんだしその…とか思いながらプレイしてたら最初の冒険以外はループだったんすね。毎日ラティで往復してお疲れ様でした

メガジュカいいですね!今回はメガジュカにします。バシャーモさん大好きなんですが毎回選んでるのでたまにはジュカさんにしてみたいなと。決して尻尾がクリスマスツリーに見えて面白いとかそんな理由じゃないです。あの尻尾飾りつけしたいですね

あとはなんだ…ウシオ?さん?名前忘れましたがアクア団の幹部がなんか変でした。なんですかあれは。狙ってるんですか。狙って言ってるんですか。ホムラさんが可哀想でした。名前間違えてたらすいません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -