「トウコ、どうしたんだい?お腹痛いの?」
「…………。」

トウコが布団に潜ったまま出てこない。頭まですっぽり入ってるからトウコの顔が全く見えない。

「もう寝むいの?寝るならお風呂入らなきゃ駄目だよ?」
「…………。」

返事をしてくれない。どうしたんだろう?あまりにも喋らないから触るのも躊躇われる。

「…………すんっ。」
「トウコ?(鼻をすする音?)」

ポケモン達に聞いてみた方が良いかな?とトウコのベッドから離れて部屋を出ようとすると、


「…………………N。」

触ったら溶けて消えてしまう雪のような声だった。でも、明らかに泣いてるのがわかった。

「なんだい、トウコ?」
「………………。」

部屋から出ていくのをやめてベッドに座った。また返事をしてくれないけど、離れて欲しくないみたいだから側に居る事にした。

「…………すんっ。」

また鼻をすすってる。ティッシュ要るかな?とか考えてたら布団からトウコのフワフワのポニーテールの先っぽが出てきた。本人は気づいてないみたい。

「トウコ。僕は此処に居るから、大丈夫だよ。」
「!?」

トウコの髪の毛を指に巻き付けながら話しかけると、びっくりしたのかトウコの体がビクンと揺れた。

「…………何?」
「んー?トウコのふわふわしっぽが見えたから触りたくなっただけだよ。」

「…………………ばか。」

あ、ちょっと笑ってくれた。





「……………少ししたら、」
「ん?」

ポツリ、トウコが呟いた。

「少ししたら、もう大丈夫だから、さ。」

トウコの手が布団からひょこっと出てきた。


「手、握っててくれない……かな?」

顔は見えない。いや、見せたくないのかな。それでも僕は。

「うん。」



まるで柔らかい雪に触れるかの様にトウコの手を握った。


────────
女の子には理由も言えなく泣きたい時、理由も無く泣きたい時があると思う(´・ω・`)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -