[返信]

∴01/29 (Wed) 23:12
∴捨丸 画像

こんばんは!
かなりおひさしぶりですが、相も変わらず、のず様の素敵作品を日々楽しみにしております捨丸です(*^ω^*)

最近になって唐突に、髪の伸びた安堂くんを描きたくなり(私の描く安堂くんは髪が短いほうなので)、今回衝動にまかせて描いてしまいましたが、結果としてはあまり変わらない長さになってしまいました(^^;)

「安堂少し髪伸びたな〜」とか、透くんとほのぼのした会話をしてくれてたらうれしいです///



編集


∴01/30 (Thu) 00:20
∴管理人・のず

こんばんは!

お久しぶりです\(^o^)/そしてそして、ステキなイラストをありがとうございます!!!!!

髪が伸びた安堂くんですね!

透くん
:安堂、髪、伸びたな。

安堂くん:
そう?髪が短い俺と、髪が長い俺と、どっちが好き?

透くん:
(難しいな…)

安堂くん:
透くんの言いたいことは分かるよ!どっちの俺も好きなんだよね!

透くん:
…うん。まぁ。


…的な会話があったのかな(*´▽`*)

ではでは、本当にステキなイラスト、ありがとうございました\(^o^)/

編集


prev | next



- ナノ -