[返信]

∴01/07 (Tue) 02:56
∴愁 画像

初めまして。愁と申します。

のず様の小説がとても素敵で全て読ませていただきました!!
特に私は「俺と彼」の二人がが大好きです。
今回私は「俺と彼」の真田くんを描かせていただきました。
場面は浮気疑惑の真田くんsideの8番目の真田くんが謝るシーンです。
私の想像なので、もしのず様の思う真田くんと違うならスミマセン。



編集


∴01/07 (Tue) 23:26
∴管理人・のず

こんばんは!

泣き顔真田くんを描いていただき、ありがとうございます(*´ω`)

真田くん、泣かなくてもいいんだよ…!と、慰めてあげたいです。
大宮くんのことが大好きだから、変装して尾行しちゃうんだけど、疑問があったら大宮くんにもっとどーんとぶつかっていいんだよと言ってあげたいです(;_;)

このたびは、素敵なイラストをありがとうございました(^^)

編集


prev | next



- ナノ -